デリヘルは一番最初が肝心

デンマの刺激に耐えれなかった風俗嬢

毎回風俗嬢に攻められて射精ばかりしていたので、今回は俺が風俗嬢を攻めて気持ちよくしたい。そこで、デリヘルのオプションにあるデンマを使って大量の潮吹きでもさせようと考えた。今回の相手は前回もデリヘルから派遣された風俗嬢でかなり強気な女の子だから、彼女が激しく乱れて思いっきり潮を噴く姿を想像するだけで興奮する。そして、デンマのオプションを持った彼女が家に来てくれた。初めはいつも通りにシャワーを浴びてお互いの体を洗った。そして、彼女を椅子に座らせてМ時開脚をさせてからデンマでクリを刺激してみた。スイッチを入れた瞬間に思いっきりビクビクさせながら天井を見上げる彼女がすごくエロかった。彼女が乱れる姿は、今までエッチなプレイをしてきた女の中で一番エロかった。デンマをクリに固定してさらに刺激を強くして見ると、彼女はホントに全身をビクビクさせて思いっきり絶頂を迎えた。軽く潮を噴いていたようだし、風俗嬢が激しく乱れる姿を始めてみた。これだから、三宮のデリヘルはやめられない。

女性画像

全く楽しくない

万が一自分自身が失敗しても良いようにとおもって風俗では被害が最小限にすむように割と値段の高いデリヘルを利用してきました。今回そのような対策が全く意味がないということを実感しましたので非常に残念でした。と言うのが、このデリヘルは本当に値段が高くて質の良いという触れ込みで営業をしているお店ですので、自分としては結構期待をしているようなところだったんです。でも実はそんなことはなくて質が低いと言うことがわかったので本当に残念でした。がっかりするような展開になりますのでここ最近の事としても思い出すだけで結構テンションが下がります。普通に色んな体験が出来るような内容ですので、しっかりとした人が働ければ全く文句なんて出ようがないはずなんですけどね。どんどん楽しい時間を使っていけることが個人的にはとても嬉しかったのですが、今回は風俗嬢がそういう気ではなかったようです。最初から最後までやる気がないのでがっかりした時間でした。

性欲処理は風俗嬢に任せたい

一応付き合っている女の子がいるんだけど、どうやら彼女はエッチなプレイが苦手らしい。本当は彼女のフェラで思いっきり射精したいし、俺を射精させて喜ぶ彼女を見たい。でも、俺がなかなか射精しないから彼女はエッチなテクに自信を無くしてしまい、ご奉仕プレイをしてくれなくなった。俺が彼女にお願いしてもやってくれないし、結局デリヘルを利用して風俗嬢にご奉仕プレイをやってもらった。風俗嬢と彼女のテクを比べちゃいけないとは思うんだけど、風俗嬢にフェラをしてもらえるとすごく気持ちよくて射精できるんだよな。特に難しいことはしていないと思うし何が違うのかわからないけれど、久しぶりのデリヘルでめちゃめちゃ気持ちよく発射することができた。一回射精した後でも肉棒が元気だったので、さらにシックスナインで攻めてきて時間ぎりぎりに二発目も発射できた。性欲処理だけを考えればデリヘルをうまく使っていけばいいと思うし、恋人との付き合い方をうまく考えていこうと思う。